2022-08-05

学校、塾、スポーツクラブの保護者連絡で、メアドを使わず相互連絡しませんか?

投稿者: KuRo

メアドのいらないグループ配信アプリ おたより回覧板 アプリストアで無料配信中

AppStore

  学校や塾、スポーツクラブの運営の方々 保護者の連絡にメールやLINEを使っていますか?

グループ連絡の運営者の悩みごと
  • メールは正直使いにくい(送っても見てもらえない・気づいてもらえない)
  • 回答をもらうにもメールで返信をもらうと整理がつかない
  • LINEにすると、保護者同士がつながってしまう
  • そもそも連絡先を運営側が保有すると個人情報保護法がリスクになる
  • 回答を求めるにも、集計が大変
  • 配信サービスを使っているけど、添付ファイルの制限がある
 おたより回覧板なら、まるっと全部解決しちゃいます! 

おたより回覧板が、みなさんのお役にたてるようにバージョンアップしました。

増強した機能
  • Googleドライブを利用した添付ファイル機能
  • 受信者から受けた回答をCSVでダウンロードする機能
  • デザインの刷新でさらに見やすく進化
  • 運営からのお知らせや、運営に問合せできる「運営グループに参加」機能

きっとお役に立てると思います。

ぜひアプリストアで 「おたより回覧板」 を探してダウンロードしてくださいね。

AppStore

質問やご要望があったら、ぜひご連絡ください。