2020-04-21

元警察官のフリーランスエンジニアです

投稿者: KuRo

どんな人間が書いているか

元警察官のフリーランスエンジニア TechnoKuRo です。
現在はフリーランスのWEB系開発を主な仕事として活動しています。
目標はフルスタックエンジニア!!
とにかく技術に触れることが好きです。

このブログでどんなことを書いていくのか

見て聞いてやってみるを日課にしていますので、主に技術系の話題を書いていこうと思ってます。
備忘録としても活用できるような記事にしたいです。
また、元警察官ということで、転職したい人とかに向けた記事なんかも書きたいです。

どうしてブログをやるのか

とにかくアウトプットするのが苦手なんです。
文章もかたっ苦しいとか、長いとかよくわからないって言われ続けてきました。
ここで書きながら成長できたらいいなと思っています。
なので、気になることや間違っていることはどうぞコメントしてください。
とまぁ、こんな記事は誰も読む気も起きないと思うので、挿し絵もなくこれくらいにしておきます。